2人の気まま日記

ツーマンセルブロガーここに見参!!

6. 車7台でドキドキドライブへ

 

どうも!

コウです!😆

 

数日前にドライブに行ってきました🚗

 

 

15人の友人と車7台で深夜に迷いながら高速道路をドライブ🚗

あまり高速を使わないから首都高や湾岸線が迷路のようでした…。笑

 

 

しかも!!

 

17時ごろにレンタカーを借りて1年ぶりのマニュアル車での運転!

エンストはしなかったもののギアチェンジするたびにガックンガックン地震のように揺れ続けました😆笑

そりゃあもう心臓ドキドキ怖かった怖かった。笑

 

f:id:ko-chalife:20170710084247j:image

 

 

23時に出発してまずは大黒PAに向かいます🚗

 

 

 

 

 

…なっかなか着かない。笑

 

 

目的地に着くまでに内回りを2周しちゃいました。。。笑

 

しかしながら

着いたらすごかったです!

 

 

たくさんの有名な外車🚗そりゃあもうとてもとてもかっこ良い車がたくさんとまってました。

 

車種に詳しくないコウが唯一わかったのはフェラーリくらいですが…笑笑

 

そういえば、、、

先日の大黒PAには音響族と呼ばれているような方はいらっしゃいませんでした。

10年ほど前は毎週のように音響族の爆音が鳴り響いていたようなのですが。。。

 

今では爆音を流すと高速隊が駆けつけてすぐ閉鎖されてしまうみたいですね😅

閉鎖されてなくてよかったぁ...笑

ちょっと出会ってみたい気持ちもありましたが😅)

 

 

 

 

 

気分でのんびり始めた日記ですが...

日記を通じてもっと多くの人と繋がりたい!!!と、今は心からそう思うようになりました😌

 

どうすれば多くの方々と繋がれるのだろう...😌

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

それではまた。