2人の気まま日記

ツーマンセルブロガーここに見参!!

2. 日帰り700キロの旅!?

こんにちは、リュウです!!

今回は先日購入したばかりのマイカーで初ドライブ行ってきました☺️

←おばあちゃんとね!笑

中古車でキズだらけですが…😓

 

目的地は群馬県の吹割の滝です!

 

f:id:ko-chalife:20170707180816j:plain

上里SAで安定のマンゴースムージーを飲みました🍹

 

f:id:ko-chalife:20170707183123j:plain

 

わらじカツ丼も美味😁

このいらない手はおばあちゃんのです笑

快晴でとっても気持ちよかった〜

 

関越道をひた走っていると関越トンネルに入り気付きました。

 

通り過ぎたわこれ…。

 

目的地を完全に通り過ぎてました笑

 

f:id:ko-chalife:20170707175614j:plain

 

気がついたら新潟県でした笑

温泉やスキーなど冬には大勢の観光客が訪れる越後湯沢です☃️

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、雪と桜の景色がなかなか綺麗でした!!

 

戻るのもあれなのでこの際日本海方面に向かうことになり、

上越市へ車を走らせます🚗

 

f:id:ko-chalife:20170707183442j:plain

 

日本海!!

 

白波すごかったです🌊

 

きっとコウも喜ぶだろうな

 

そんなことを思いつつ

走ります🚗

 

廻鮮富寿し上越みなと店へ

 

f:id:ko-chalife:20170707184816j:plain

 

生きててよかった

 

ここまでの運転の疲れがぶっ飛びました

 

1番オススメの

贅沢極み丼✨

1日限定20食だそうです!!

 

お腹いっぱい大満足でお店を後にし

長野経由で帰路につくことにしました。

 

みなさんご存知ですか?

 

f:id:ko-chalife:20170707185640j:plain

 

このルマンドアイス!!!

 

うまいです。

 

ほんとルマンド

 

アイスのルマンド

 

これがルマンドアイス。

 

これ以上は同じこと繰り返すのでやめます笑

 

この1日で700キロ運転しました。

さすがに疲れました。

 

こんな感じで日帰り旅も休みに合わせてしています!

 

ブログでこんな旅もお伝えして行きたいと思います。

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!

 

ではまた!!