2人の気まま日記

ツーマンセルブロガーここに見参!!

8. 究極のダイエット法…… 10日目

 

あれ?意外と慣れればいけるかも…

 

 

どうも!

コウです!😆

 

 

ダイエット法っていろいろありますよね。

 私は10日前から究極のダイエット法をはじめました。

 

それは………

 

 

 

糖 質 制 限!!!!

 

 

簡単に言うと、炭水化物(糖質)を摂取しなければなに食べてもいい!!!というようなダイエット法です。←いろいろ語弊がある😌笑

 

炭水化物を摂取しなければエネルギーが脂肪として体に蓄えられず、運動エネルギーとして使われるから痩せていく、というようなイメージです。

 

 

..........。

 

 

.............。

 

 

 

 

.........5日目で断念。笑

 

 

理由は

炭水化物以外摂取していいと理解してても怖くて怖くてほぼ何も食べない生活を送っていましたら

まったく力が出なくて.....笑

 

無理でした!!!!

結果は5日間で3キロ落ちました。

 

現在は摂取カロリーを意識して減らしていまして、

10日目にして5キロの減量に成功しています😌

 

まだまだ無駄な脂肪が体に張り付いているのであと5キロは減らそうと思います😆 

 

 ちなみに最近行動を共にしているものは、、、

 

 

f:id:ko-chalife:20170714215055j:plain

 

水!!!!!

 

 

 いくら飲んでも0kcal。

 

安心して毎日飲み続けています😆笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

それではまた。