2人の気まま日記

ツーマンセルブロガーここに見参!!

7. 猫アレルギーの男が猫カフェ挑戦!

 

暑さとヒアリに怯えながら外に出て友人と初挑戦…

 

どうも!

コウです!😆

 

ずっと1度は行ってみたいと思っていたところに行ってきました!!

 

f:id:ko-chalife:20170712013206j:image

 

猫カフェ!!!

 

めちゃめちゃかっこいいかわいい……😭

この毛並み、品格、たたずまい。どれを取っても美しい…😭

こんな美しい猫に今までの人生の中で出会ったことがないからどう接したらいいのやら。笑

この子はメインクーンという種類で超巨大猫とも言われているそうです。

f:id:ko-chalife:20170712013603j:image

 

この子たちは同じ種類のようですが2枚目の子の方が優しい性格で簡単になでなでさせてくれました😌

f:id:ko-chalife:20170712013911j:image

 

ただずっと眠かっただけなのかもしれませんが…笑

 

かわいくてかわいくて目に入れても痛くないような…

…猫アレルギーなの忘れていました😌笑

 

そうなんです。店内に入った直後から体に異変は感じておりました。目がかゆい、鼻がムズムズする。「ここはお前のくるところではない。立ち去れ。」と、自分の身体に話しかけられつつ前進。

 

するとさっきの子達を発見しました。

 

……帰れるわけないじゃないか!!笑笑 

 

あとあと猫たちに触れたところがすべてかゆくなって急に睡魔も襲ってきました…。

 

アレルギーの症状がひどい方は絶対に行かない方がいいですね😆笑

この子たちに会えたので私は後悔していませんが。むしろあと1回くらいはまた行きたいと思っています😌

 

 

 

そして最後はこの子!

f:id:ko-chalife:20170712102657j:image

 

目の中に宇宙が広がってました!😆

青い瞳が光に反射して銀河に輝いていました…

映画メン・イン・ブラックにでてくる愛猫オリオンがつけてる首飾り(銀河)のような…

 

 

 

 

 ハァァァァァァ。

 

…写真じゃわからない!!!怒

 

 本日も楽しい一日でした!

 

 

楽しいといえば…

全くもって関係ありませんが、電車の中で見てた動画が面白くて思わず吹いてしまいました。

・東海オンエア

https://youtu.be/BBMhQywK_Cs

よかったら見てみてください😆笑

 

 

 

 

 

本日はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

それではまた。