2人の気まま日記

ツーマンセルブロガーここに見参!!

5. 進め、筋トレロード

 

パワーの出る力強い体になるために…

 

険しいムキムキロード…

 

どうも、コウです!😆

 

バスケのために身体を真剣につくり始めてはや1年ちょい

といっても身体に変化があらわれはじめたのはここ半年のことです。

 

ずっと自重トレーニングしたり…

ジムに行ったり…

決められた回数こなしたり…

 

それでもなかなか身体に変化はあらわれませんでした…。

 

半年前からどんなことを始めたかというと…

 

 

 

 

プロテイン飲みはじめました! 💪

何故今まで飲まなかったのか。笑笑

やはり、たんぱく質を摂取するのとしないのとでは大きな差がありました。😆

 

ちゃんとしたやり方で筋トレをして、

それに見合うたんぱく質を毎日摂取する、

これをやり始めてたった1ヶ月でも少し身体が大きくなりました!

 

自重トレーニングだけですとなかなか追い込みきれない部分も出てきますけどね😌

 

おすすめのプロテインと筋トレ方法はまた後ほどお話ししていこうかなと思います😆

 

今日のところはこれまで。

 

それではまた。