2人の気まま日記

ツーマンセルブロガーここに見参!!

4. 建築物の玉手箱やぁ!!

 

どうも!コウです!😆

 

ちょっと前に、

天王洲アイルの建築倉庫に行ってまいりました!

 

建築倉庫は有名な建築家が建てた建築物の模型がたくさん展示されている

模型の美術館みたいなとこです。

 

なんの声も聞こえず、薄暗く模型だけがライトアップされた空間はとても居心地が良かったです😌

f:id:ko-chalife:20170707183733j:image

 

この模型は徐々に内部の構造を分解していってて説明文がなくても模型が語ってくれてますね。

なんて素敵なんでしょう。😆笑

f:id:ko-chalife:20170707184046j:image

 

 

 

さらにはこんなものも

f:id:ko-chalife:20170707184259j:image

………ナニコレ。笑

すごいことは伝わってくるけど…

一般人の僕には到底理解できる代物ではないですね。笑

 

 

感動シリーズしたシリーズ

その1

 f:id:ko-chalife:20170707185512j:image

その2

f:id:ko-chalife:20170707185557p:imagef:id:ko-chalife:20170707185617p:image

模型とは思えないほどの内装の美しさ😭

 

しかも!!!!!

 

 

このディスプレイちゃんと映像が流れているんです…

 

模型の精巧さに衝撃を受けた1日でした。

 

 

 

そういえばこの頃、

腹筋ローラーにハマってます😆

 

 

 

5分続けただけで必ず筋肉痛に。笑笑

そのおかげでうっすらと腹筋が割れてきました😌

 

リュウも挑戦してましたが

まるで生まれたての子鹿のようにプルプル震えてました👍笑

 

 

今日も楽しい1日でした😆

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

それではまた。