2人の気まま日記

ツーマンセルブロガーここに見参!!

3. イタリア in Tokyo🚗

 

どうも!

コウとリュウです!

 

先日2人で久しぶりに出かけました🚗

どこに行ったかと言いますと... 

 

 

 

なんと.....

イタリア!!!!!!

 

 

 

 

っぽいところに行ってきました!🙉笑

f:id:ko-chalife:20170707174035j:image

 

ここは汐留のイタリア街です。

地面がコンクリではなく石造り?でこの日は雨が降っていて写真もいい感じに撮れました😆

 

しかし…f:id:ko-chalife:20170707174509j:image

 

残念なことにこの日は明かりがなく薄暗い雰囲気で

1枚目以外あまりいい写真は撮れませんでした。泣

 

以前はライトアップをしていたみたいですが、

東日本大震災での節電のため消灯しているみたいです😭

 

ただそういうことならこの雰囲気を楽しもうじゃありませんか!!

 

ということで、皆様が行くとしたら朝方であったり夕方のちょっとロマンチックな時間帯もいいかもしれないですね😘

 

ドラマ 花より団子の撮影に使われたりと、

かなり雰囲気のある場所なので

近くに訪れた際は是非、足を運んでみてくださいね!!

 

それでは今回はここまで。

 

ではまた!