2人の気まま日記

ツーマンセルブロガーここに見参!!

8. 究極のダイエット法…… 10日目

あれ?意外と慣れればいけるかも… どうも! コウです! ダイエット法っていろいろありますよね。 私は10日前から究極のダイエット法をはじめました。 それは……… 糖 質 制 限!!!! 簡単に言うと、炭水化物(糖質)を摂取しなければなに食べてもいい!!!と…

『祈り花』への思い入れ (今週のお題は:私の『夏うた』)

祈り花を聞くと胸が締め付けられます.... どうも! コウです! 今週のお題は『私の夏うた』です。 祈り花といえば平井大さんの代表曲の一つですね。 サーフィンに向かう最中に、必ず聞いていたこの曲。 ある時までは歌詞の意味もあまり気にせず、メロディー…

7. 猫アレルギーの男が猫カフェ挑戦!

暑さとヒアリに怯えながら外に出て友人と初挑戦… どうも! コウです! ずっと1度は行ってみたいと思っていたところに行ってきました!! 猫カフェ!!! めちゃめちゃかっこいいかわいい…… この毛並み、品格、たたずまい。どれを取っても美しい… こんな美し…

6. 車7台でドキドキドライブへ

どうも! コウです! 数日前にドライブに行ってきました 15人の友人と車7台で深夜に迷いながら高速道路をドライブ あまり高速を使わないから首都高や湾岸線が迷路のようでした…。笑 しかも!! 17時ごろにレンタカーを借りて1年ぶりのマニュアル車での…

5. 進め、筋トレロード

パワーの出る力強い体になるために… 険しいムキムキロード… どうも、コウです! バスケのために身体を真剣につくり始めてはや1年ちょい といっても身体に変化があらわれはじめたのはここ半年のことです。 ずっと自重トレーニングしたり… ジムに行ったり… 決…

4. 建築物の玉手箱やぁ!!

どうも!コウです! ちょっと前に、 天王洲アイルの建築倉庫に行ってまいりました! 建築倉庫は有名な建築家が建てた建築物の模型がたくさん展示されている 模型の美術館みたいなとこです。 なんの声も聞こえず、薄暗く模型だけがライトアップされた空間はと…

3. イタリア in Tokyo🚗

どうも! コウとリュウです! 先日2人で久しぶりに出かけました どこに行ったかと言いますと... なんと..... イタリア!!!!!! っぽいところに行ってきました!笑 ここは汐留のイタリア街です。 地面がコンクリではなく石造り?でこの日は雨が降っていて写真も…

2. 日帰り700キロの旅!?

こんにちは、リュウです!! 今回は先日購入したばかりのマイカーで初ドライブ行ってきました☺️ ←おばあちゃんとね!笑 中古車でキズだらけですが… 目的地は群馬県の吹割の滝です! 上里SAで安定のマンゴースムージーを飲みました わらじカツ丼も美味 このい…

1. ツーマンセルブロガーただいま見参!

初めまして コウとリュウです! 自由気ままにブログ生活始めたいと思います。 キャプテン コウです! 僕はバスケ、テニス、筋トレ、ご飯、ドライブ、洋楽その他諸々色んなことが好きな20歳です 日々の楽しかったこと、知っていただきたいことを載せていこ…